庭からそのまま花のお茶 “朝採りの植物をそのままお茶に”
有機無農薬れんげハウスの庭で育った植物を手しごとでお茶にしました。
ご購入はsakiwaiショップからどうぞ!
朝採りのオーガニックロース、レモンバーベナ、タイム、マジョラム、コーンフラワーなど
庭からそのままの植物をお茶にいたしました。


庭からそのまま花のお茶 petit
オーガニックローズとレモンバーベナのお茶です。


庭で育てた月桃をお茶にしました。


こちらの記事も読まれています。
お盆休みのお知らせ
あつい日が続きます。
早朝の庭の水やり… この時間だけ、庭に出て あとは室内。真夏の太陽は強いですね!
お盆のお休みのお知らせです。
8月13日(火)から8月20日(火)までお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
れんげハウスはご予約とさせていただいてます。 […]
art eN さんのお洋服入荷
art eN […]
ときわ公園ガーデニングカレッジ2月
2月第2火曜13日は ときわ公園ガーデニングカレッジでした。
2017年4月から始まって、2018年3月で区切りを迎えます。
❄ ❄ ❄
講師の国司先生から 次年度平成30年の展望についてのお話がありました
平成30年は、山口ゆめ花博をはじめと […]
みどりの風 雨のあと
国司淑子(くにしとしこ)さんと楽しむガーデンセラピー&ハーブティレッスン
幸せますまち博
国司淑子(くにしとしこ)さんと楽しむガーデンセラピー&ハーブティーレッスンに
お越しいただきました皆様方 ありがとうございました💗
台風が通り過ぎてよかったー🍀
国司先生と皆様を れんげハウスにお迎えすることができました。
昨年の今ごろは、思いもしてなかったこのイ […]
雨上がり5月の庭 昨日 今日と 雨🌂
自然の恵みとは思っても
長雨で 庭が荒れるのは正直なとこ…😣
止んでほしいなぁ~と思います。
今日7日の夕方 どんな様子かな…と 庭に出てみました。
青紫の花は デルフィニウム 途中で折れてしまってます😞
若いニゲラの茎も たおれて ふぅ…😥
あらら あっちこっち倒れてる!
雨も […]